Home Photo Blog BBS Ranking
2006春  東京 日本橋
日本橋支店勤務時代、営業中この桜並木がすげぇきれいだった。
休日に嫁(当時彼女)と行って撮った写真です。
2006春  京都 天龍寺
金曜の業務終了後、夜行バスにて京都へ。桜と寺院は似合いすぎます。
ただし桜の時期は宿は予約したほうがいいと思います。予約しなかったらどこ行ってもどこ電話しても満室で大変でした。
夜桜もすげぇきれいですが、昼も夜も人がすごいので覚悟しておきましょう。それでも行く価値ありすぎます。

2006春 千葉 鋸山 百尺観音
千葉県人以外の知名度は知りませんが、これがまた結構すごい。
しっかりとした観光地化とPRをすればもっと人くると思います。
オレは今のままのほうが好きですが・・・。

2006春 千葉 鋸山
断崖絶壁
遠くから見るとこれが鋸に見えるのか?
(誰かが鋸の由来を説明してましたが忘れました・・・)
2006春 千葉 鴨川シーワールド
言わずと知れたカモシーこと鴨川シーワールド。イルカやアザラシののショウもあります。シャチのショウのときに前に座るとずぶ濡れになります。
2006夏 富士
日本男児たるや一生に一度はてっぺん登りましょう。
嫁(当時彼女)とのんびり登りました。後ろにとある国の国旗がありますが、外国人さんが結構いて、てっぺんで騒いでます・・・。
2006夏 たんぼ
車を降りて一服してたときに撮影。なんかよくない??
2006夏 とある日曜の空
もっとあつくなれ!!
2006夏 千葉 館山
夏の終わり
2006夏 千葉 館山
夏の終わり 2
2006秋 千葉 柿山田キャンプ場
秋のはじまり
2006冬
ボードに行く途中のサービスエリアにて

レンタカーで向かってましたが、首都高入り口で前の車にゴツンッ!
車も気持ちも若干へこみました。
2006冬 とある日曜日
雪化粧
1ヵ月後、この樹は桜の花びらでお色直し