Home Photo Blog BBS Ranking

17/07/2008

チェコのプラハに来たよ。

プラハは城や教会など、旧市街自体が世界遺産に登録されている街。そらぁきれいなところ。


っと思っていたが、落書きが非常に多い。


そもそもポーランドのクラコフから、夜行列車でプラハに到着した駅で感じた変な違和感。
世界遺産に登録されているくらいだから、そらぁきれいな街だって思ってたところ、駅が落書きだらけ。

同じように、街にもかなり落書きが。


非常に残念でしかたない。


っと思っていたが、残念なニュースがもう1つあった。



オレたちは暇なとき、ネット使い放題の宿なら、結構Yahooニュースなどを見ている。
ガソリンがすげぇ値上がりしているとか、出発前から好きだった髭男爵が今ブレイクしているとか。



その中で、イタリアの教会だかに落書きした日本人アホ短大生のニュースがあった。



プラハの落書きを非常に残念に思っていた矢先に、どうしようもないアホ日本人のバカ学生の
う○こったれ女子学生のニュースだっただけに、非常に腹が立った。


しかも自費でイタリアに誤りに行って、なんだか歓迎されっちゃってる風な記事に、余計腹たった。


歓迎する方もする方だし、そいつに修復費用全額払わせりゃいいのに。


どういう神経をしているか知らんが、そのう○こったれのアホさ加減にうんざり。


そんなヤツは、アウシュビッツ行きの、う○こをもらしてしまったおっさんが座っていた席に、
「なんか座席の色周りと違うけど、まぁいいか」っていって、思いっきり座ってしまえばいいのに。


その時履いているズボンが白なら、なおさらいいのに。


替えのズボンを日本から持ってきてませんっとかだったら、もっといいのに。


現地で新しく買ったズボンで、アホみたいに、同じ席にもう一回座ってしまえばいいのに。


書きたいことはいろいろあるんですがこれ以上書き続けると
ただの悪口みたいになるので、早めに切り上げます。


たぶん2ちゃんで顔や名前や住所が公開され、今頃誹謗中傷の集中砲火を浴びているかと思うと逆にかわいそう。



っと思っていたが、残念なニュースがもう1つあった・・・














ブダペストも落書き多い。。。

<<Blogトップへ