Home Photo Blog BBS Ranking

08/07/2008


※注)食事前の方、食事直後の方は読むのをお控えください。



今日はアウシュビッツへ向かう。

人類が犯した大罪。その現場。しかとこの目に焼き付けよう。



っと思っていた。しかし、ここでも乗り物運のないオレに悪夢が・・・。



ツーリストインフォメーションで、アウシュビッツ行きのバス乗り場を聞く。5分後にミニバスが出るとのことで
急いでバス乗り場へ向かった。


ミニバスは既に混み合っていて、席は2つ空いているだけ。嫁とは別の席となった。嫁を最前列に座らせ、オレは
最後部の席へ向かう。席はこんな感じ。











しかしここで悪夢が・・・。





オレが席へ向かっていると異臭が漂う。非常にくさい。


マダガスカルでミニバスに乗ったとき、あまり風呂に入ってない人や洗濯してない人で、
車内は異臭に包まれていたが、それとは違う匂いが漂う。なんだこのにおいは・・・。


さては、誰か屁でもコイたな??


はじめ気にせず座っていたが、臭いはなくならない。次第に気持ち悪くなる。


誰だ!ずっと屁をコキ続けているヤツは!!


オレ1人が感じているのかなぁと思っていたが、30分程たった後、外人Aの女の子が席を立ち、
外人Cの前方の通路に立ち、外人Cと話し始めた。話しながらストールで鼻と口に押さえている。


やはりこのにおいは、オレだけが感じているものではないのだ。


オレも本気で気持ち悪くて、帽子で鼻と口を押さえる。一体なんなのだと思いつつも、
明らかにオレの隣のおっさんがくさい。このおっさんの服かとも思ったが、どうやら違うようだ。


前方の席が空き、外人Aの女の子はそちらへ移動。後方の席の人は皆、鼻と口を押さえている。


1時間後、アウシュビッツまであと少しとなったところで、オレの隣のおっさんは降りていった。
しかし、車内後方はくさいまま。あのおっさんではないのか・・・。


そこで外人Bと目をあわせ、一体なんなのだと、降りていったおっさんの席を見る。すると・・・



























う○こがべっとり!!!




























思わず外人Bとハモッてしまった!




お〜まいがっ!!!




グレー色のシートは茶色に染まり、明らかにそこからにおいが漂っている!!!


なんと、おっさんはう○こをもらしていたのだ。しかも乗車当初からにおうということは、
乗車前にもらし、そのままなんの処理もせず乗車したのだ。


見た目は普通のおっさん。グレーのスラックスにジャンパーを着ていた。


う○こをもらしてしまったのはまぁいい。誰だって屁をこくつもりが、
ちょろっと実まで出てしまったなんてことはよくある。
(まぁそんなににおうほどの量ではないけど・・・)


しかし、乗車前にそんな状態なのであれば、せめてパンツは脱ぎ捨て、ノーパンで乗車してほしかった。


その後、外人Bは自分の香水を取り出し、シートへ大量に振りかけた。運よく前方の席が空いたため、
オレに前へ行けと勧めてくれ、オレはとりあえずにおいから逃れることができた。


しかしアウシュビッツ到着後も、しばらく気持ち悪くて観光どころではなかった。



乗り物運のなさはこの辺で終わりにしたいと、本気で思った一日だった。



たぶん続く。

<<Blogトップへ